--------

スポンサーサイト

2008-03-13

第3回 ベビマドーナツ

いよいよ3回目を迎えるベビマドーナツ
今日も無事に楽しく終えることができました

参加してくださった皆さん、ありがとうございました

ベビマドーナツでは3回にわたって全身のマッサージを分けながらお伝えしてきました。
今回は足、おなかに続いて最後、背中のマッサージ

うつぶせの好きな赤ちゃんや寝返りをマスターした赤ちゃんにはぴったり

背中の気持ちいいストロークやじんわり温まるキュートなおしり
どの赤ちゃんも機嫌よく気持ちよさそうにマッサージを受けてくれていましたね。

「ベビマをした日は快便で効果てきめんです
「前よりもたっぷり寝てくれるようになりました

常連さんからの嬉しい効果を生で聞けて幸せです

初めて参加してくださったママさんも
「自宅でやってみます
と興味を持っていただけたようで嬉しい限りです

ママさん&赤ちゃんの笑顔が私達セラピストにとってなによりの励みです

貴重なお時間を本当にありがとうございました

せっかくお知り合いになれたママさん。
スーパーで、街角で、そして病院で!?・・いつかどこかでお会いしたら声をかけてくださいね。
今日よりも大きく成長した赤ちゃんに会えるかと思うと楽しみです。

そしてお近くのママ友達へもぜひ「ベビマドーナツ」の楽しさを伝えてください

「べビマと言ったらベビマドーナツ
と言われるくらい、皆さんにとって身近に浸透してくれたらうれしいなぁ~と思います。

ちなみに会場の道しるべになっている看板。
会場の管理人さんが準備してくれているのですが、毎回「ドーナッツ」になっているのが気になります
まあ、いいんですけどね

そういうわけで、今後ともベビマドーナツをよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はお疲れ様でした~!
soraさんトークに、毎回の事ながら聞き入ってしまう私ですv-10むしろ参加者側の立場で(笑)
これからは忙しくなってしまうけど・・・
空いてる時間をみつけては顔を出してね!成長していくS君にも会いたいしv-73
そしてランチはいつでもv-271v-91

ジュンさん

ありがとうございますi-80
仕事の合い間を縫って参加するベビドとランチi-50を励みにこれから頑張りまーすi-219

No title

昨日は、Wでお疲れさまでしたv-91
うっとり~で、私も眠たくなってきてしまいました♪リラックス~(*^^*)
来月からも、お休みの日には一緒にがんばって行こうね!!
時々、保育園で子供達はご対面しそうです
(^^)/

あいさん

リラックスできましたかi-198それなら嬉しいi-80私はヒヤヒヤでしたよi-229
保育園でもご対面できたら嬉しいですね。Sもきっと喜びますi-179
プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

