--------

スポンサーサイト

2008-02-28

無事終了!

待ちに待った初めての「ベビマドーナツ
本日、無事に終えることができました。

寒い中足を運んでいただいた16組のママさん&ベビーちゃん、本当にありがとうございました

初めてのベビマ、いかがでしたか?
初めての場所、たくさん人のいる慣れない環境に泣いてしまったベビーちゃんもいて、最後までマッサージできず残念なお気持ちのママさんもいらっしゃるかもしれません。

実は、私自身も初めてのときは大泣きでおっぱいから離れない息子にがっかりした思い出が
なので泣いたりぐずるベビーちゃんに焦ってしまうお気持ち、よくわかります。

今日できなくても、おうちでのリラックスタイムなどにやってみると徐々に受け入れてくれることと思います
みんなで集まって必ずしもマッサージを完璧に行うだけでなく、それ以上にママさん同士の交流・気分転換の場になり心休まるひとときを過ごしていただけたら幸いです

もちろん、ベビマをやってみたい!覚えたい!と興味を持っていただいている皆さんの集まりなので、できるだけ皆さんがスムーズにマッサージできるようお手伝いさせていただきたいと思います。

それにしても、どのベビーちゃんも可愛くてたまりませんでした
ママの優しい、温かな眼差しに包まれて幸せそう

至らない点も多々ありましたが、ママさんとベビーちゃんの笑顔に癒され、今後ますます楽しんでいただけるよう頑張る意欲が

同じママとして共感しあったり情報を交換したり、思わぬ共通点があったりと早くも一方ながらいいご縁を感じ幸せいっぱいな私でした
また次回もお会いできるといいなぁ~
そして新たな出逢いにも期待
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はお疲れ様でしたぁv-238楽しくできたことが一番かなv-218いろいろ直すべき点もあるし、次回にいかしていけるように、来週の打ち合わせも楽しみにしつつ、ホントお疲れ様でしたぁ!

ジュンさん

大変さもあったけど、楽しい気持ちで乗り越えられましたよねv-221
次回も有意義な打ち合わせになるよう頑張りましょう!

No title

初無事に終えることができて、よかったね♪soraちゃんの素敵トーク、惚れました~v-10

No title

頑張ってるね~v-290
こんな私でも秋田市のベビマの輪に貢献できればなv-352と地味にですがベビマの宣伝をしておるよ(笑)

Sクン全快かな?
今月中にデートしようねi-233

あいさん

そんな・・人前で話すのが久々だったので緊張でしたよi-183次回も楽しくできますようにi-189

ko~mamaさん

ありがとうi-175心強いわi-236今後とも宣伝お願いしまーすi-199
またSとも遊んでねi-185
プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

