--------

スポンサーサイト

2008-02-27

打ち合わせ

いよいよ間近に迫ったベビマドーナツ初の開催に向けて打ち合わせがありました

Aさん宅に4人のセラピスト&お子ちゃま達が集合し、賑やかで楽しい打ち合わせとなりました。
奇遇にも2歳児2人ともうすぐ1歳児2人という組み合わせ
パワフルな2歳児組に刺激を受けつつも、うちのひよこ組は泣いたり這ったりおねんねしたり・・

親子で楽しみながら過ごせるひと時が心地よい

参加の申し込みもたくさんいただいて嬉しいかぎり

参加してくださる皆さんが楽しく過ごせますように
アクシデントなくスムーズに進行できますように
ベビマの楽しさが伝わりますように

そしてなにより無事に終えられますように

寒い中赤ちゃん連れてお出掛けするのは一苦労・・。
当日は少しでも暖かく、天気に恵まれることを祈ります

そして、「思い切って来てみてよかった」と思っていただけるようにスタッフ一同頑張りまっす



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日も楽しい打ち合わせで、♪でした(^^)
初ベビド!無事に終えることができますように~!

あいさん

今日はお邪魔しましたi-236ランチもとってもおいしく感激でしたi-189にんにくパワーで頑張りましょうi-199
プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

